携帯紛失


私事でありますが、携帯なくしました。
私、自慢ではありませんが、物を失くした記憶がないほど物を失くしません。
が、やっちまいました。
今日は浪人時代の友人に会ってきました。
一年半ぶりくらいだったので久しく久しぶりで、あーだこーだと終電近くまで
予備校のある街で飲んでいたのですが、駅で二人と別れ、
旦那に連絡するべきか否かで山手線に乗る時に携帯を見て一悩みしたまではあったのですが、
地下鉄に乗り換えてそろそろ旦那に電話するかと携帯を出そうとするが、見当たらない。
ここまではよくある事で、大体どこかにあるのですが今日は何処を探しても見つからない。
そして今もなお無い、ということであります。


そういうわけで友人の皆様、私は明日新しい携帯を買います。
お金がないので新規です。
芋づる式で連絡がいつか行くと思いますのでその時はどうぞ宜しく。