祝・オンライン生活!

家にネットが無いというこの環境にいい加減イライラっときてしまったので、
ネットカフェに毎回毎回千円とかにいい加減イライラっときてしまったので、
急遽新宿まで出かけて、家でオンラインを夢見て色々手続きしてきました。
というわけで祝・オンライン生活!です。
いやぁこれでお暇な私も良い暇潰し相手ができたというもの。


なんか夫が道端でへんなカメラマンにモデルにならないか、と誘われて、
三日連続で彼の下にそのカメラマンが通い続けているらしいのだけど。
大丈夫か?夫。
カメラマンはオジサンらしいが。マンザラでもなさそうな彼。
そんなにモデル的な事がやりたいんだったら、
稲川素子事務所へ行きましょうよ、と誘ってみた。
そのオジサン信用ならないじゃんだって。何企んでるかわかんないじゃん。
まぁ、いいけど。任すわ、彼に。
やりたければやれば。自己責任で。
でもこれで調子に乗って暴走とかしないよね?しないよね、、?


へんな渋いイタリア男を常に主役としてるあの雑誌の編集部に勤める友人から、
結婚祝いにその雑誌(「○オン」)と、「すて奥」送ってあげるよ〜って言われた。
すかさずその「すて奥」って、「捨てられる奥様」の略じゃないよね?って確認した。
それか「捨てられそうな奥様」とか「捨てられるかもしれない奥様」とか。
いや、「すてきな奥様」の略なんですがね正しくは。
なんともそういうネガティブ思考は相変わらずなので。
でもけっこう「捨てられる奥様」とかもしくは過去形で「捨てられた奥様」とか
意外に想像してみたら面白そうな雑誌だ、なんて不吉な事を考えてみたりして。
まぁ楽しみにしているから、待ってるよ〜友人。