独り言

すみませんね、ほっぽりだしといて。

最近ですか?
もうすこしで四半世紀の記念日を迎えます。
小さい頃は二十歳になったら戦争が起こって死ぬと思ってたんで。
それから考えれば長生きです。

仕事場では異動になって、異動先の部署で素敵な人が沢山働いているので
楽しいです。仕事は。
私生活は、まぁまぁです。相変わらず。
もうすぐで付き合って一周年を迎えるらしいのですが、
この一年、ホントに沢山の事を経験したなぁと思っております。
つーか、このキーボード叩きにくい!!!!!!!!


仕事場にたぶん私の事を想ってくれている人がいます。
その人は歳も10程上の独身男性で、私ら下っ端のリーダー的存在なんですが、
最近意識してか絡んできてくれません。
そして愛が始まってはいけないから、と極力接触を避けてきます。
まぁいいでしょう。これこれでそのまま終わりますから。


夫は相変わらずです。
仕事をしてはすぐに辞めてしまい、長続きしません。
私ももう少し安定した職に就いていたならもっといいんだけど、
此の先どういった風に生活していったらいいのか考えると頭痛いっす。
この前ある手段を使ってカマをかけてみたら、浮気相手の存在を自ら暴露し謝ってきました。
そうやって私も彼を乗りこなす術を手にしつつあります。
そんな話はまた追々。

キーボードたたきにくいんで、今日はこの辺で。
また更新しにやってきます。んじゃ。