鬼ごっこ

海外逃亡を考えています。
本気で。

結婚で一生を棒に振るのは嫌ですし、結婚したから何も出来なかったとも思いたくないですし、
結婚生活が終わった時の事を考えてしまうと(仮定)、やはりそれしかないかな、とかも思います。
分かりません。
なんだかなぁなぁになってきてしまった自分の人生を奮い立たせてくれるものを探しています。
友人が今、ヨガに嵌っていて、千葉麗子の本を読むと奮い立つと言っていたのを聞いて、
羨ましくて自分にもなにかそんなエネルギッシュに突っ走らせてくれるものがないかと考え、
今はキビキビっと生活している生活を想像もとい妄想する事が自分の唯一の活力です。
思えば自分は常になにかに猛烈に嵌るものを追いかけながらの人生でした。
小4から今の今まで常にそうでした。
部活にしろ、勉強にしろ、好きなミュージシャンにしろ、恋愛にしろ、何にしろ。
とりあえず追っかけるものもなくなって、追っかけてるのもかっこ悪いとか思うようになって、
でも実は追っかけたくて、だからそのようなものに電撃的に会いたいのです。
ほんと文章が書けなくなってしまいました。すみません。
出直してきます。