レンタル日記


モンスター 通常版 [DVD]

モンスター 通常版 [DVD]



アメリカン・ヒストリーX [DVD]

アメリカン・ヒストリーX [DVD]


近所のレンタルビデオ屋が、月に二回190円レンタルをやってるので、
それにまんまとのっかって、レンタルしてみた。
一個目は「モンスター」。
アメリカの女性連続殺人犯の実話を基にした話。
シャーリーズ・セロンが凄かった。
まさかあのシャーリーズ・セロンだとは一瞬も思えない程の激変ぶり。
バイスゴイ。これでこそ役者なんだろうな、きっと。
とにかく話どうこうよりもシャーリーズ・セロンに脱帽の一作。
私のクリスティーナ・リッチ好きもあって借りてみた。
うん、悪くなかったと思う。


二個目は「アメリカンヒストリーX」。
まだ観てないけど私のエドワード・ノートン好きから借りてみた。
あんまり知られてないけど、エドワード・ノートンとかゲイリー・オールドマンみたいな、
西欧人なのにコンパクトでこじんまりした造りの顔が好き。



そんだけ。
特に内容に触れることもせずつまんなくてごめんなさい。



んー今なぜだかふっと思い出したけど、
私、あのキテレツな野沢直子一家に二回ほど偶然遭ったことがある気がするんだけど、
これは夢?それとも現実?
んー・・・どうしても思い出せない。
あ、紛れも無く現実。そして新宿なぜか三丁目。思い出しちゃった。
まぁいいや。数年前のことです。
あんま考えると夢に出てきそうだから。